2012年10月31日水曜日

コーヒーが薄くて落ち着かない店内「カフェ ソラーレ 心斎橋御堂筋店」


平日の夜になんば駅付近をブラブラしていたらカフェを見つけたので訪問してみることにしました。
ここは御堂筋沿いにあるお店になります。
他でも何件か見たことあるのでチェーン店かもしれません。
イオンによくあるような気がします。
 
平日の19:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは結構多くて20人ぐらいはいました。
結構人気店なのかもしれませんね。
店内に入ると最初にパンが売っています。
メニューによるとパスタもあるようです。
 
奥にカウンターがありそこで発注するカフェテリア方式のお店です。
今回はアイスコーヒー(280円)を発注しました。
Edyも使えるみたいなのでそれで払いました。。
待ち時間はありませんでした。
 
席に座ってくつろいでいましたがちょっと落ち着かないなって思ったら席の後ろが通路になっていたためでした。
アイスコーヒーは結構うすかったですね。
これだと氷が溶けるとかなり薄くなってしまいます。
これは改善してほしいです。
 
雰囲気ですが比較的きれいなのと完全分煙されているのがうれしいですね。
モクモクしない状態でコーヒーが飲めますね。
お客さんは女性かカップルぐらいしかいませんでした。
客層も若いです。
ターゲットもその辺かもしれませんね。
 
【推奨用途】
・ちょっとゆっくりしたい時
【推定ターゲット】
・女性
【良い】
・完全分煙
【悪い】
・席の後ろに導線がある
・コーヒーが薄い
【推定カロリー】
・8Kcal
Posted by Picasa
 
カフェ ソラーレ 心斎橋御堂筋店

関連ランキング:カフェ | 大阪難波駅心斎橋駅なんば駅(大阪市営)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿