2012年10月20日土曜日

どうも変わってしまったようです「龍旗信 なんばこめじるし店」


和泉店に行っていまいちだったので以前訪問しておいしかったなんばこめじるし店に訪問しました。
お昼の少し前に訪問しました。
今回は龍旗信ラーメン(700円)の食券を購入です。
ここはカウンター席のみの店舗になります。
 
奥に行こうとしたらそっちに座ってくださいと言われます。
お客さんが座る席で営業中なのに店員が計算作業をしているのはいかがなものかと思いました。
カウンターに座って待ち時間は5分ぐらいです。
ラーメンの具は白ネギ・チャーシュー・のり・焦がしネギです。
チャーシューは和泉店と変わりません。
 
カスカスではありませんでしたが昔のマルチャーシューはなくなってしまったのですね。
焦がしネギも前はもう少し多くてパンチがあったような気がします。
スープ自体はおいしいとは思いますが前に比べると私の舌が肥えただけかもしれませんが味が落ちたように思います。
 
麺は中麺です。
わざわざ訪問することはないと思いました。
 
【推奨用途】
・塩ラーメンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・なんばに来た買い物客
【良い】
・とくにない
【悪い】
・値段
・店員の対応
・以前と変わった味
【推定カロリー】
・500Kcal
【カロリーレシオ】
・0.71
Posted by Picasa
 
龍旗信 なんば店

関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)恵美須町駅今宮戎駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿