2012年10月17日水曜日

接客が非常によかった「ライオン飯店」

前から何度か振られている中華屋さんに訪問しました。
土曜日の11:00頃に行きました。
開店したばっかりということもありお客さんはいませんでした。
 
店内はカウンター席とテーブル席の構成です。
今回はネギとチャーシューの汁そば(800円)を発注しました。
待ち時間は10分ぐらいですかね。
オープンしたてってことで準備が完了してないのかもしれません、バタバタしています。
 
肝心の汁そばですが油が多めの醤油ラーメンですね。
よくある中華料理屋で出てきそうなラーメンです。
具としてネギを油で炒めたもの・チャーシューの千切り・しいたけがはいっています。
麺は中麺タイプです。
ネギは炒めてあるからか甘みが出ていておいしいです。
ネギと麺を一緒に食べると美味しいです。
 
個人的にはしいたけはいらんなって思いました。
海外の方がされているようですが接客はとてもいいと思いました。
 
機会があれば中華の方も試してみたいですね。
 
【推奨用途】
・中華を食べたいとき
【推定ターゲット】
・天満に来た人
・地元の人
【良い】
・ネギ
【悪い】
・しいたけ
【推定カロリー】
・600Kcal
【カロリーレシオ】
・0.75
Posted by Picasa
 
中国麺飯料理 ライオン飯店

関連ランキング:広東料理 | 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿