2014年8月16日土曜日

とりあえず感あり「GODⅡ」


【総評】
以前はお昼に訪問したことがあるのですが今度は夜に訪問しました。
今回はパンケーキがメニューに増えているようでしたのでそれを選択しました。
パンケーキ自体は普通でなぜこれをメニューに加えたのかよくわかりませんでした。
今回チョイスしたメニューもよくなかったのかもしれません。

【商品と評価】
パンケーキセット(780円)
パンケーキ《クラブハウス》
★★☆☆☆
パンケーキは甘さが控えめになっています。
3枚ありますが薄くてボリューム感が不足しています。
とりももを焼かれた物が横に添えてありますが100gもないようでかなり寂しいですね。
玉子は1つをスクランブルエッグにしていて上にケチャップがかかっています。
上にハーブの香辛料がかかっているのですがこれがイマイチですね。

ウーロン茶
★★★☆☆
量が少ないのでもう少し欲しいですね。

【訪問理由】
・近くにいったので
【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・味
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 天神橋筋六丁目駅
【備考】
・特になし





--------------------------------------------------------------------------------------------
【2012年09月訪問】

車でこのお店の前を通って気になっていたので訪問してみました。
以前日曜日に行ってみたのですが閉まっていたので今回は土曜日に訪問してみることにしました。
だいたい12:00過ぎに訪問です。
店内は入り口にカウンター席が並んでいて奥にも席があるみたいです。
お昼でしたが宴会をやっているのか騒がしかったです。
カウンター席は椅子が少し高く座りにくい感じです。
バーにある椅子のような感じでしょうか。
お昼のメニューはマフィンしかないようで「カツ」「お好み」「角煮」「フィッシュ」から選ぶ形です。
セットだと500円みたいです。
今回はカツマフィン(300円)を発注しました。
待ち時間は10分ぐらいでした。
マフィンはキャベツにサルサソース・チーズ・カツの構成です。
サルサソースはピクルスが結構入っているタイプでおいしかったですね。
カツはトンカツというよりはフライドチキンを挟んだような感じですね。
味はまとまっていていいと思います。
セットは500円なのでマクドで食べるよりこっちの方がいいかもしれませんね。
まあマフィンしかありませんが・・・
【推奨用途】
・カツマフィンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
・物好きな人
【良い】
・カツマフィン
【悪い】
・椅子
【推定カロリー】
・400Kcal
【カロリーレシオ】
・1.33
神Ⅱ
関連ランキング:創作料理 | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿