2012年10月15日月曜日

早朝はこのお店しか開いていませんでした「JOYFUL 津山中央店」




【岡山遠征シリーズ2012 第1段】
岡山に遠征に行ったのでが日曜日の早朝だからどこもお店が開いていないので仕方なくファミレスに行くことにしました。

1Fが駐車場で2Fが店舗となっています。
店舗に入るとかなり広い店舗になっています。
分煙になっているようで禁煙席の方が広い構成ですね。

今回はモーニングエッグ(399円)を発注しました。
カロリーも399Kcalとなっていて値段と同じです。
これはプレートにドリンクバーがついてくるセットになります。
パンとライスで選べるようですが今回はパンにすることにしました。

待ち時間は10分ぐらいです。
待っている間にドリンクバーでコーヒーを入れてみましたがこれは飲めたもんじゃなかったので、ウーロン茶に変更しました。

プレートは目玉焼き・パン2つ・ウインナー・ベーコン・サラダという構成です。
味はよくある出来合いものの味ですね。
このなかではウインナーが粗挽きソーセージのようでおいしかったです。
ジョイフルは初めて行きましたがドリンクバーの改善が必要かと思いました。

【推奨用途】
・津山で朝ご飯難民になったとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・24時間営業
【悪い】
・ドリンクバー
【推定カロリー】
・399Kcal
【カロリーレシオ】
・1.00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:レストラン(その他) | 津山駅

0 件のコメント:

コメントを投稿