2012年10月21日日曜日

得正より劣る「麺Z」




以前は得正だったはずなんですが知らない間に変わっていたので訪問してみることにしました。
得正時代はここのカレーうどんが一番おいしいと思っていましたので期待して訪問です。

日曜日の18:00ぐらいに訪問したのですがお客さんは1名だけでした。
店内は前と変わっていなくてテーブル席とカウンター席の構成です。

メニューを見てみるとオリジナルなのかカレーラーメンがありました。
最初に書いてあるのでこれを押しているってことなんですかね?

今回はカツカレーうどん(880円)・白ごはん(150円)を発注です。
前より少し値上げしているように思います。
タイミング悪いのか麺をゆでるところからスタートになってしまったので待ち時間は10分ぐらいでした。

カツカレーうどん
★★★☆☆
得正とほとんど同じカツカレーうどん。
カレーは甘さが少し控えめのような気がします。
甘辛肉も健在でした。
他には青ネギとカツですね。
カツは結構厚くていいですね。

白ご飯
★★☆☆☆
レンジでチンする音からする音が聞こえます。
味もベチャっとしていて×
冷凍ご飯の可能性高いですね。
せめてご飯ぐらい炊いてくれんかな。

前に比べると明らかに味は↓
お気に入りの店舗だったのに残念です。

【推奨用途】
・日本橋でカレーうどんを食べたいとき
【推定ターゲット】
・日本橋に買い物に来た人
【良い】
・カツ
【悪い】
・ご飯
・ルー
【推定カロリー】
・1200Kcal
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿