2012年10月13日土曜日

お得なラーメン「天天、有」


以前お昼に訪問したら振られてしまいましたので今回は土曜日の夕方に訪問しました。
住之江公園駅から歩いて10分ぐらいの所にあるお店です。
18:00にOPENってなことなので18:00少し過ぎに訪問しました。
ついたら並んでるじゃないですか・・・
人気あるんですかね?
 
4人ぐらい並んでいまいたが開店時に入った人が出て行ったので待ち時間は5分ぐらいで済みました。
今回はチャーシューめん(700円)とライス・中(200円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいです。
最初にライスがきました量がめっちゃ多いです。
これ大ライスでしょって量ですね。
250gはあるでしょうな。
あとつけものも付いてきます。
 
ラーメンは豚骨醤油ラーメンかと思います。
具はチャーシューが8枚とネギ・もやし・メンマですな。
チャーシューはロースかと思いますが油が抜けきっていてヘルシーっていえばそうかもしれませんがもう少し柔らかいほうが好きかもしれません
 
スープの量は少な目のようです。
大盛りと普通盛りはどんぶりを変えているみたいですね。
 
ライスの堅さはちょうどいいです。
量が多いのでおなか一杯になりました。
ラーメン自体はめっちゃうまいってことはないですがチャーシュー麺が700円でこれならいいと思います。
ライスの量も多いしね。
 
おいしさを求めるのではなく安くそこそこのラーメンをがっつり食べたいならいいと思います。
わざわざ行くのではなく地元の人に愛されるお店だと思います。
20分ぐらい滞在していましたがお客さんが常に3人ぐらいはスタンバイ状態なのでこの値段でもやっていけるのかなって思いました。
 
【推奨用途】
・ガッツり安くラーメンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・値段
・チャーシューの量
【悪い】
・チャーシューの質
【推定カロリー】
・900Kcal
Posted by Picasa
 
天天,有

関連ランキング:ラーメン | 住之江公園駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿