2012年11月12日月曜日

ちょっと明るすぎる店内「天狗 曽根崎 お初天神通り店」




会社の後輩と訪問してみることにしました。
土曜日の17:00ぐらいに訪問しました。
早い時間からかお客さんはほとんどいませんでした。

店内はテーブル席に大きめの窓があります。
ちょっと店内が明るすぎるのが難点ですね。
もう少し暗いほうがいいと思います。

たくさん頼んだので別々に評価します。

ハイボール(399円)
★★★☆☆
濃さもそこそこあっていいと思います。

だし巻き玉子(294円)
★★★★☆
出汁が結構効いていて美味しかったですね。

どか盛りまぐろ(1176円)
★★☆☆☆
値段の割にはいまいちでしたね。

鳥唐揚げ(399円)
★★★☆☆
普通の唐揚げです。
カリカリにあがっていて美味しかったですね。
4つ入りです。

3種チーズピザ(609円)
★★★☆☆
よくあるピザでした。
具はトマトとチーズのようですね。

ごぼうチップス(294円)
★★★★☆
こぼうを薄く切ってあげてありそこに塩と唐辛子で味付けされているみたいです。
これは美味しいですね。

きゅうり漬け(294円)
★★★★☆
キュウリの浅漬けですね。
少し塩からくておいしいですね。

塩キャベツ(294円)
★★★☆☆
ゴマ油と白ごまと塩たれがかかっています。
味はいいんですがゴマ油が多すぎるのか脂っこいです。

ぼんじり(336円)
★★★★☆
美味しいですね。
脂がよくのっています。

いか一夜干し(504円)
★★★☆☆
いかを一匹を一夜干しにしたものです。
マヨネーズをつけて食べるとおいしいです。

おでん玉子(105円)
★★★☆☆
味がよくついていておいしいですね。

おでん こんにゃく(189円)
★★★☆☆
小さいのが5つ付いてきます。

おでん 厚揚げ(210円)
★★★☆☆
大きめの厚揚げです。
1つで食べるのには大きいですね。

おでん だいこん(294円)
★★☆☆☆
大きいですが中まで味がしみこんでいません。
炊きたりないですね。

サイコロステーキ(399円)
★★★☆☆
サイコロステーキが8個・真ん中に大根おろしがおいてあります。
一緒に食べるといいですね。

フライドポテト(294円)
★★★☆☆
太めのフライドポテトです。

全体的に値段も安いのでいいと思います。
量もそこそこあります。

【推奨用途】
・居酒屋として利用する
【推定ターゲット】
・酒を飲みたい人
【良い】
・そこそこの味
【悪い】
・店内が明るすぎる
【推定カロリー】
・1500Kcal
【カロリーレシオ】
・0.50

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿