2012年11月14日水曜日

この値段で出来るのはいつも恐れ入る「すき屋 富田林川西店」




前を通りかかったらきんぴらごぼう牛丼という文字が飛び込んできたので買ってみることにしました。
平日の22:00頃に訪問しました。
店内はカウンター席とテーブル席の構成です。
時間の割にはお客さんは5人ぐらいいました。
結構混んでいますね。
 
今回は持ち帰りできんぴらごぼう牛丼・大盛り(480円)を発注しました。
待ち時間は2分ぐらいですね。
 
商品ですが普通の牛丼にきんぴらごぼうが乗っておりその上にゴマのドレッシングのような物がかかっていました。
案外牛丼にキンピラとゴマドレッシングは合います。
 
これで480円なら安くていいと思いますね。
 
【推奨用途】
・手軽に牛丼を食べたいとき
【推定ターゲット】
・ファミリー
・学生
【良い】
・値段
【悪い】
・ちょっと脂っこい
Posted by Picasa
すき家 富田林川面店

関連ランキング:牛丼 | 喜志駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿