2012年10月5日金曜日

ネギカレーうどん「丸亀製麺 北心斎橋」


お昼休みに会社の先輩と平日の12:30ぐらいに訪問しました。
ここは船場商店街の中にある店舗になります。
お客さんは9割ぐらいいました。
ほとんどがリーマンのようです。
 
値段もお手頃だし多い理由もわかるような気がします。
今回はカレーうどん(380円)と天丼用ご飯(120円)を発注しました。
天かすと青ネギは入れ放題なのはいいですね。
ここは少し変わっていてお会計する前にフリートッピングを入れる形です。
珍しいですね。
 
カレーうどんは片栗系でとろみをつけたうどん屋のカレーうどんって感じです。
具は肉が少々入っているだけです。
天ぷらを入れてくださいってことかもしれませんね。
ご飯は天丼用だからか量がどんぶりに入っている割に少ないですね。
150gぐらいしかないような気がします。
固さはちょうどいいかと思います。
 
これで500円で食べれるならいいと思います。
うどんはコシもありおいしい方だと思いますね。
 
【推奨用途】
・お昼を安くあげたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・値段
・ネギ入れ放題
【悪い】
・混んでる
【推定カロリー】
・750Kcal
Posted by Picasa
 
丸亀製麺 北心斎橋店

関連ランキング:うどん | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿