2012年10月13日土曜日

ミルク珈琲「上島珈琲店 四ツ橋店」



時間調整の為に訪問しました。
ここは四つ橋の通りにあるお店です。
四つ橋駅と本町駅の間ぐらいに位置ですね。
店内はカウンター席とテーブル席になっています。
分煙になっています。
喫煙席から離れたところに座れば特にモクモク感はありませんね。
ソファー席もあるのがいいですね。
平日の19:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは半分ぐらいです。
カウンターでミルクたっぷり無糖珈琲(350円)を発注しました。
待ち時間はなしです。
味はカフェオレのミルクが多いバージョンって感じですかね。
ここの珈琲店独特の銅色した入れ物に入っています。
案外空いているのでここは作業などするにはもってこいだと思います。
【推奨用途】
・作業をしたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・適度な空きよう
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・100Kcal
Posted by Picasa

上島珈琲店 四ツ橋店

関連ランキング:コーヒー専門店 | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿