2012年11月7日水曜日

コーナンデフォルトのコロッケ屋「北海くんコロッケ コーナン東淀川菅原店」




コーナンによくあるコロッケ屋さんに訪問しました。
大体くっついていますね。
店頭の看板によると揚げたても用意してくれるようでコーナンで買い物する間に頼んでおくといいかもしれませんね。

今回は時間がないので北海くんコロッケ(60円→50円)を発注です。
ある程度はストックがあるみたいで待ち時間はありませんでした。
店舗によるのかもしれませんがここにはソースのサービスはありませんでした。
コロッケは少し冷め気味でしたが周りの皮はパリパリでした。
まあこれで50円ならいいかなって思いました。

【推奨用途】
・コーナンに行ってコロッケを食べたいとき
【推定ターゲット】
・コーナンの買い物客
【良い】
・値段
・揚げたても用意してくれる
【悪い】
・少し冷めている

 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿