2012年10月1日月曜日

見てくれはダイナミックです「オアフ」

 
大阪阿部野橋駅に週替わりでスイーツを出すコーナに京都のシュークリーム屋さんが来ていましたので買ってみることにしました。
ノーマルのシュークリームもあったのですが今回はフレッシュシュー(220円)とチーズクリームシュー(250円)を購入しました。
 
フレッシュシュークリーム
★★★☆☆
下にカスタードが入っていてその上にホイップクリームが乗っている。
食べてみましたがなにがフレッシュなのかわかりませんでした。
至って普通のダブルシューだと思いました
 
チーズシュー
★★☆☆☆
下にカスタードが入っていてその上にチーズ入りのホイップクリームが入っている。
チーズの味はしますがあまりマッチしていないように思いました。
どちらかと言うとデフォルトの方が好きですね。
 
見てくれはよいのでおみやげに持っていったりすると喜ばれそうな気がします。
値段が高いのが難点ですね。
 
【推奨用途】
・おみやげで持って行きたいとき
【推定ターゲット】
・おみやげで持って行きたいとき
【良い】
・見てくれ
【悪い】
・値段
Posted by Picasa
 
シュークリームカフェ オアフ 京都西陣本店

関連ランキング:カフェ | 今出川駅鞍馬口駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿