2012年10月10日水曜日

ご飯の量多いです「COCO壱番屋 阿波座店」

 
久しぶりにCoCo壱番屋に行ってみるとにしました。
行くのは2年ぶりぐらいですかね。
昔はよくいったんですけどね。
 
平日の13:30ぐらいに訪問しました。
コアタイムは終わっているのに結構混んでいてお客さんは6割ぐらいは埋まっていました。
今回はオムエッグカレー(580円)を発注しました。
待ち時間は10分ぐらいでした
 
カレーをみてこんなに量多かったっけ?って思いました。
ご飯の量300gですからね。
ルーは具がなくちょっと肉が入っていてシャバシャバタイプ。
この辺は好みが分かれるかもしれません。私は好きです。
 
オムエッグは柔らかくていいのですがもう少し半熟でもいいかも。
たまごを2個は使用していると思います。
量も多いですしこれで580円ならいいかと。
カロリーどのくらいあるのかと思い調べてみると938Kcalもあるみたいです。(ホームページによる)
揚げ物入れてないとはいえやっぱりカレーは高カロリーですね。
カツカレーは1000を軽く越えてくるみたいです。
 
だからメニューにカロリー乗せてないのかもしれませんね。
ダイエット中の方は注意が必要ですね。
 
【推奨用途】
・カレーを手軽に食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・量
【悪い】
・提供時間
【推定カロリー】
・938kcal
Posted by Picasa
 
CoCo壱番屋 西区阿波座一丁目店

関連ランキング:カレー | 本町駅西大橋駅四ツ橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿