2012年10月5日金曜日

何かに似た焼印「Plus An」

 
大阪駅の地下道を歩いていたら餡を言う文字が目に飛び込んできたのでいってみることにしました。
ここは前は違う店舗だったような気がするのですが。
 
今回はお店が押していると思われるこだわりみかさ(160円)を発注しました。
裏の説明によると卵とかいろいろこだわっているようです。
 
開けて見るとどら焼きに焼き印が押してありますが版権に接触しないのか気になるマークです。
味は生地はもっちりしていて中には粒あんがはいっており甘さは控えめな感じです。
どら焼きとしては中の上ぐらいなのでこれでこの値段は高いと思います。130円ぐらいにしてほしいですね。
 
裏の製造元をみると青木松風庵とあります。
もしかすると和菓子屋だけど若者受けされるようにお店の名前をかえたのかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・和菓子を楽しみたいとき
【推定ターゲット】
・通行人
【良い】
・とくになし
【悪い】
・値段
【推定カロリー】
・200Kcal
Posted by Picasa
 
Plus An

関連ランキング:和菓子 | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)大阪駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿