2012年10月8日月曜日

油多めの豚骨醤油ラーメン「麺屋 ZERO1 茨木店」


前から気になるラー屋に訪問しました。
ここは茨木市駅前にある店舗です。
16:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは6人いました。
微妙な時間なのに結構お客さんがいますね。
 
席はカウンター席とテーブル席の構成です。
ラーメン屋としてはかなりきれいです。
 
最初に食券マシンで食券を買います。
武士道ラーメンってのとガッツ系ラーメンってのと2本柱みたいです。
今回は武士道ラーメン(650円)・ライス・小(100円)を発注です。
食券を渡すまで5分ぐらいかかり、渡してからもさらに10分ぐらいかかりました。
ちょっとラー屋としては遅いですね。
 
ラーメンは具はメンマ・チャーシュー2枚・ネギ・ナルト・焼き海苔の構成です。
ラーメンは豚骨醤油のようですね。
麺は太麺の縮れ麺となっています。
スープは油は多めで飲むのは厳しいです。
 
ご飯の固さはちょうどいい感じで量は150gほどです。
謎なのはご飯は小しかないってことです。
大を食べたかったら2つ頼めってことなんですかね?
 
ここは花月系列のラー屋みたいです。
他には行ったことはないですけが。
 
【推奨用途】
・ガッツリしたラーを食べたいとき
【推定ターゲット】
・男性
【良い】
・店内のきれいさ
【悪い】
・ライスが小しかない
【推定カロリー】
・800Kcal
Posted by Picasa
 
麺屋ZERO1 阪急茨木市駅店

関連ランキング:ラーメン | 茨木市駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿