2012年12月21日金曜日

もう少し早く案内してもらえると嬉しいです「大名ラーメン」




箕面に仕事で行きましたのでお昼に訪問してみることにしました。
ここは駐車場が10台ぐらいあっていいですね。
店頭に5台ぐらいと店から少し離れたところに第2駐車場があります。

今回は大名ラーメン・ライスセット(780円)を発注しました。
麺は固さが選べるようなのでバリカタにしてもらうことにしました。

ラーメンは玉子が1つと青ネギ・もやし・チャーシューが入っています。あと白ゴマが入っています。
スープは豚骨ラーメンでそこそここってりしていますね。味はいいと思いますね。
麺は細麺です。
玉子は半熟なのがいいです。
チャーシューは柔らかめのチャーシューとなっています。
ライスの固さはちょうどよかったです。

もっと対応が早いといいと思います。

【推奨用途】
・とんこつラーメンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・チャーシュー
【悪い】
・スピード

Posted by Picasa

大名ラーメン 本店

関連ランキング:ラーメン | 北千里駅

0 件のコメント:

コメントを投稿