2012年12月10日月曜日

店内の内装は年季が入っています「ソルビバカフェ」

心斎橋駅の駅前にあるカフェに行ってみることにしました。
金曜日の19:00ぐらいに訪問しました。
お客さんは6名ぐらいでした。
店内は禁煙のようで喫煙する人はオープンスペースを利用する形になります。
カウンター席とテーブル席の構成です。
 
今回はオーガニックアイスコーヒー(260円)を発注しました。
待ち時間はありませんでした。
 
内装は結構年期がはいっています。
昔からあるお店なんですかね?
味は濃いめのアイスコーヒーでした。
 
店内は禁煙なのはいいと思いました。
また機会があれば利用しようと思います。
 
【推奨用途】
・心斎橋で休憩したいとき
【推定ターゲット】
・心斎橋に買い物に来た人
【良い】
・分煙されている
【悪い】
・内装
【推定カロリー】
・8Kcal
【カロリーレシオ】
----------------
 
Posted by Picasa
 
ソルビバカフェ

関連ランキング:カフェ | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿