2012年11月30日金曜日

やたらと脂っこいカレー「印度のルー 天下茶屋」




【天下茶屋探検シリーズ2012 第7段】
お腹が一杯ではなかったのでカレー屋にも行ってみることにしました。
ここは南海天下茶屋駅の改札の前にあるお店です。
休日の15:30ぐらいに訪問しました。
お客さんは1名だけでした。
時間が時間なんで仕方ありませんかね。
テーブル席とカウンター席の構成です。
カウンター席はコ字形です。
 
今回は特製カレーライス・小盛り(400円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいです。
カレーは具は全くありませんでした。
ルーは油が多めで辛目ですね。
あまり好きな味ではありませんでした。
ライスは200gぐらいです。
 
スプーンの紙によるとフジオ軒のグループのようですね。
よくなんとか食堂ってやっている所ですね。
もう少し味がいいと嬉しいのですが。
 
【推奨用途】
・カレーを手軽に食べたい時
【推定ターゲット】
・地元でカレーを手軽に食べたい人
【良い】
・値段
【悪い】
・味
【推定カロリー】
・700Kcal
【カロリーレシオ】
・1.75
Posted by Picasa
 
印度のルー 天下茶屋店

関連ランキング:カレー | 天下茶屋駅北天下茶屋駅岸里駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿