2012年11月16日金曜日

うどん屋の和風ラーメン「う丼屋」




【生駒山探検シリーズ2012 第5段】
 
歩き疲れてお腹が減ってきましたのでうどんやを見つけて訪問してみることにしました。
食券を購入する方式のお店です。
食券を購入しようとするとなぜかコインを受け付けてくれません。
何回か試していると店員のおばちゃんがコインは使えませんので外の食券マシンを使ってほしいとのこと。
それなら張り紙とかしておいて欲しいもんですね。
仕方なく外の自販機で食券を購入です。
 
今回はミニラーメン(280円)を発注しました。
食券を渡して待ち時間は5分ぐらいです。
ラーメンは和風のラーメンのようです。
なんか少し甘めのスープです。
具はネギ・なると・メンマとシンプル構成です。
麺はこれは生麺ではないようでスーパーとかで売っている袋麺のようです。
量はミニとついているだけあって少な目です。
 
小腹が減ったときに少し食べるのならいいと思いました。
 
【推奨用途】
・小腹が減ったとき
【推定ターゲット】
・急いで食事をすませたい人
【良い】
・なし
【悪い】
・対応
・味
【推定カロリー】
・300Kcal
【カロリーレシオ】
・1.07
Posted by Picasa
 
う丼屋

関連ランキング:うどん | 生駒駅鳥居前駅宝山寺駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿