2012年11月17日土曜日

もちもちでおいしいです「中村製菓 生駒駅前店」



【生駒山探検シリーズ2012 第6段】
生駒駅前の商店街をブラブラしていたら和菓子屋さんを見つけましたので訪問してみることにしました。
やはりこの辺はお祭りなのかここでも限定商品のようなものが。
 
今回は火祭り餅(126円)を発注しました。
中はお餅だけで少し甘めです。皮は米粉が入っているのかもちもちしています。
わかりやすくいうと若鮎のゆずが入っていないバージョンって感じですね。
大きさは小さめでした。
味は結構私はすきですね。
 
【推奨用途】
・和菓子を買いたい時
【推定ターゲット】
・地元の和菓子好きな人
【良い】
・味
【悪い】
・小さめ
【推定カロリー】
・200Kcal
【カロリーレシオ】
・1.59
Posted by Picasa
 
中村製菓 駅前店

関連ランキング:和菓子 | 鳥居前駅生駒駅宝山寺駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿