2012年11月19日月曜日

脂っこいチキンカツ「弁当 蔵」

【生駒山探検シリーズ2012 第10段】
東生駒を離れる前によるご飯のおかずを買って帰ることにしました。
ここは東生駒駅前のバス停の前にある店舗でテイクアウト専門店です。
鶏を主に扱っている弁当とデリカを扱っているようですね。
あべの橋都ホテルのフードコーナーにある蔵って鶏屋がありましたがそこと系列が同じなんでしょうか?
 
今回はサクサクチキン(126円)・唐揚棒(80円)を発注しました。
待ち時間はもう揚がっていたのかありませんでした。
サクサクチキンにはあんかけをかけれますがどうしますか?と聞かれたのでかけてもらうことにしました。
 
サクサクチキン
★★☆☆☆
なにがサクサクなのかなと思っていたら衣に天かすを使っていて確かにカリカリはしますが脂っこいですね。
これはあまりよろしくないです。
ちなみに胸肉のようです。
 
唐揚棒
★★★☆☆
これは醤油味がちゃんとついていていいですね。
これまた胸肉のようです。
ジューシーさはありませんね。
 
このお店は店員さんの対応はよかったですね。
近くの人はいいかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・鶏が好きな人
【推定ターゲット】
・地元で鶏好きな人
【良い】
・店員さんの対応
【悪い】
・サクサクチキンの脂っこさ
【推定カロリー】
・500Kcal
【カロリーレシオ】
・2.43
 
Posted by Picasa
 
蔵や 東生駒店

関連ランキング:弁当 | 東生駒駅菜畑駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿