2012年12月24日月曜日

たこせんお得です「わなか 本店」


たこ焼き激戦区のなんばにあるたこ焼き屋さんです。
向かいにはたこやき座があります。
平日の20:00ぐらいに訪問しました。
2人ぐらい待っていました。
待ち時間は3分ぐらいですね。
土日はめちゃくちゃ並んでますので平日とは大違いですね。
 
今回はたこせん(100円)を発注しました。
具はたこ焼き2つとマヨネーズとソースとなっています。
少しかりっとしていていいです。
ソースとマヨネーズは多めです。
これで100円ならいいですね。
たこやき座よりこっちの方がいいですね。
 
ここは店内でも食べれるようです。
観光で来た人でも休憩をかねて利用できるのがうれしいですね。
 
【推奨用途】
・小腹が減ったとき
【推定ターゲット】
・観光客
・なんばに買い物に来た人
【良い】
・値段
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・250Kcal
【カロリーレシオ】
・2.50
Posted by Picasa
 
たこ焼き道楽 わなか 千日前 本店

関連ランキング:たこ焼き | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿