2012年12月2日日曜日

女の子向けのお店「ワフリー」




前から気になっていたワッフル専門店に訪問してみました。
心斎橋駅の近くにあるのに一軒家カフェという贅沢ですね。
平日の18:30ぐらいに訪問してみましたがお客さんは4人ぐらいいました。
平日のこの時間にしては多い方かもしれません。
店内はテーブル席のみで白を基調としたきれいな感じです。
 
メニューを見てみると甘いメニューは当たり前ですが、オムレツとかピザとかのメニューもありました。
 
今回はフルーツガーデン(800円)・アイスカフェラテ(200円)
を発注しました。
ドリンクはセールで200円均一セールをやっていました。
待ち時間は10分ぐらいでした。
 
フルーツガーデン
★★★★☆
ばなな・いちご・キュウイ・もも・パイン・ピンクグレープフルーツ・バニラアイス・いちごジャム・ホイップの構成です。
ボリュームは結構ありますね。
 
カフェラテ
★★★☆☆
まあよくあるカフェラテでうまいですね。
 
ここは女の子向けもお店なのかもしれませんね。
2F席もあるみたいで案外広いと思います。
これで1000円を超えるのはちょっときついです。
フルーツも多いので難しい部分もあるかもしれません。
ドリンク込みで800円だと嬉しいのですが。
 
デートならまた行ってもいいかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・デートで利用する
【推定ターゲット】
・カップル
・女の子
【良い】
・ボリューム
【悪い】
・値段
【推定カロリー】
・600Kcal
【カロリーレシオ】
・0.65
 
Posted by Picasa
 
ワフリー

関連ランキング:スイーツ(その他) | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿