2012年12月13日木曜日

野菜が多めのパン 「ルトゥール」




西中島に行く機会がありましたので近くにあるパン屋さんを探して訪問してみることにしました。
ここは西中島南方駅からは歩いて10分ぐらいかかります。
 
店内はイートインするスペースになっていてパンカフェとなっています。今回はかぼちゃサラダパン・カレーパン・クリームチーズあんぱん・ミルクフランス・たまねぎぱんを購入することにしました。
これで1000円弱だったと思います。
 
かぼちゃサラダパン
★★☆☆☆
カボチャがたくさん入っている。
 
カレーパン
★☆☆☆☆
ピーマンとキノコが入っているようで私は苦手なので食べれませんでした。
 
クリームチーズあんぱん
★☆☆☆☆
周りの皮がヨモギが入っていて癖がかなりあります。
クリームチーズとあんこはいいとは思うのですが。
 
ミルクフランス
★★★★☆
これは普通に美味しかったです。
 
たまねぎぱん
★★★★☆
かなりのタマネギが入っています。
タマネギが大量に入っているためか甘くていいですね。
これは美味しかったです。
 
全体的に野菜を使ったお総菜パンが多いです。
野菜好きな人にはいいかもしれませんね。
私は苦手ですね。
 
【推奨用途】
・野菜がたくさんはいったパンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・野菜とパンがすきな人
【良い】
・とくになし
【悪い】
・駅から遠い
・くせのあるパンが多い
【推定カロリー】
・1200Kcal
【カロリーレシオ】
・1.20
Posted by Picasa
 
テンネンこうぼのパン屋さん ルトゥール

関連ランキング:パン | 西中島南方駅南方駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿