2012年12月15日土曜日

せめて分煙になりませんかね「APPLE」


待ち合わせまで時間がありましたので時間調整のために喫茶店に入ってみました。
ここは西中島南方の駅前にあるお店になります。
休日の13:30ぐらいに訪問しましたがお客さんは半分ぐらいの席がうまっていました。
カウンター席とテーブル席の構成になります。
 
今回はカフェラテ・ホット(400円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいです。
味は手入れなのでよかったです。
もう少し泡が多いのが好みですね。
 
店内は全席喫煙可能なようでモクモクするのが難点です。
トーストを食べている人がおおかったですが。
4枚切りいや3枚切りぐらいの厚さがあるようです。
もしかするとこれが名物なのかもしれませんね。
店頭にはケーキも売っていましたのでテイクアウトもできるようですね。
【推奨用途】
・厚切りトーストを食べたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・とくにない
【悪い】
・モクモク
【推定カロリー】
・100Kcal
【カロリーレシオ】
------------------
Posted by Picasa
 
アップル

関連ランキング:喫茶店 | 西中島南方駅南方駅新大阪駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿