2012年12月17日月曜日

こちらは喫茶店のようです「MIOR 梅田店」

ここは以前は違うお店だったと思うのですがしらない間にミオールに変わっていました。
1F・2Fとありかなり席は多いです。
1Fが喫煙席で2Fが禁煙席になっているようです。
休日の14:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは3割ほど梅田にしいてはかなり空いていると思います。
 
今回はカット蜂蜜ロール(320円)・アイスコーヒー(350円⇒300円)を発注しました。
待ち時間は3分ぐらいです。
 
蜂蜜ロール
★★★★☆
結構大きめにきってある。
1ロールの1/3ぐらいなのでお得ですね。
だいたい4cmぐらいありますね。
味もクリームがそこそこ入っていていいです。
あまり蜂蜜の香りはしませんでした。
 
アイスコーヒー
★★★☆☆
これはよくあるコーヒーです。
 
もう1店舗阪急の高架下にお店があるがそっちに比べると雰囲気はカフェっていうより喫茶店って感じです。
こちらはセルフサービスでちゃんと値段差をつけてくれているのはいいですね。
こちらは1人使いの店なのかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・1人で休憩したいとき
【推定ターゲット】
・1人使い
【良い】
・値段
・ロールケーキの大きさ
【悪い】
・雰囲気
【推定カロリー】
・300Kcal
【カロリーレシオ】
・0.48
 
ミオール

関連ランキング:ケーキ | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿