2012年12月20日木曜日

分煙の効果は全くありません「イタリアントマト カフェ ジュニア 藤井寺駅店」


藤井寺駅前にあるカフェのチェーン店になります。
休日の11:00ぐらいに訪問してみることにしました。
朝方でしたがお客さんは結構いて半分ぐらいの席は埋まっていました。
 
今回はアイスコーヒー(200円)を発注しました。
待ち時間はありませんでした。
味はまあ濃さも普通のアイスコーヒーでした。
 
店内は一応分煙はされているがもくもくします。
禁煙席はありますが全体の1割ぐらいしかないのであまり意味がありませんね。
再訪問はないと思います。
 
【推奨用途】
・電車を待つ時間
【推定ターゲット】
・藤井寺駅を利用する人
【良い】
・値段
【悪い】
・もくもく
【推定カロリー】
・8Kcal
 
Posted by Picasa
 
イタリアン・トマト カフェジュニア 藤井寺駅店

関連ランキング:カフェ | 藤井寺駅高鷲駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿