2012年12月9日日曜日

なつかしい味で値段も安いです「花くまラーメン」



ぐばーぐさんのレビューを見てチェックしていたラー屋に訪問してみることにしました。
ここは河内天美駅を降りて商店街を進んだ所の路地にあるお店です。
路地に入る入り口には看板があるのでわからないことはないと思います。
休日の11:00ぐらいに訪問してみましたがお客さんはいませんでした。
店内はテーブル席とカウンター席の構成となっています。
 
今回はしおラーメン(450円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいでした。
お客さんがいないのに大量にラーメンを作っているなと思っていたら出前もしているようですね。
 
ラーメンは豚ロースが2枚とねぎ・モヤシというシンプル構成。
スープは豚骨塩になるんですかね。
味は懐かしい感じの味です。
値段も安いですし気軽にラーメンを食べれるのはいいと思います。
 
最後まで謎なのが机の前にある大量のコショウの瓶です。
こんなに必要なんですかね?
 
【推奨用途】
・安くラーメンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・値段
【悪い】
・とくにない
【推定カロリー】
・500Kcal
【カロリーレシオ】
・1.11
Posted by Picasa
 
花くまサッポロラーメン

関連ランキング:ラーメン | 河内天美駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿