2012年12月8日土曜日

つけ麺・油そば専門店「中村屋 船場店」



船場付近をブラブラしていたら油そばとつけ麺専門店を見つけましたので訪問してみることにしました。
どうも岐阜のお店のようですね。
平日の19:00ぐらいに訪問しました。
店頭のドアはオープンになっていてお客さんは全くいませんでした。
店内はカウンター席とテーブル席の構成です。
2Fにも席があるようですね。

今回は油セット(930円)を発注しました。
これは油そばとライスのセットになります。
メニューを見ると油そばが780円でライスが150円ですか。
足すと930円で同じですね。
セット価格は適応されないようです。
せめて900円ぐらいにして欲しいですね。

待ち時間15分ぐらいでした。

油そば
★★★☆☆
具はメンマ・生黄卵・青ネギ・めんま・巻きチャーシューになります。
チャーシューは味付けがよくされていてご飯にあっていいですね。
具が少し少ないよう思えました。
味はラー油が効いていていいです。
食べた後は割スープをいれるといいですね。割りスープは魚介系のようです。

ご飯
★★☆☆☆
味がいまいちですね。
水分がない感じです。
つけものも飯の上ドカンと乗せられていますがこれは別皿にした方がいいと思いますね。

油そばの味はいいんですが具が少ないのと値段が少し高めです。
ご飯もいまいちなんで改善が必要でしょう。

【推奨用途】
・油そばを食べたいとき
【推定ターゲット】
・油そばとつけ麺がすきな人
【良い】
・油そば
【悪い】
・飯
・値段
【推定カロリー】
・850Kcal
【カロリーレシオ】
・0.91
Posted by Picasa
 
中村屋 船場店

関連ランキング:つけ麺 | 長堀橋駅堺筋本町駅心斎橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿