2012年12月1日土曜日

ネギが多い油そば「希望新風 近大前」




【東大阪ブラブラシリーズ2012 1軒目】
長瀬駅から歩いて10分ぐらいあるラーメン屋さんです。
近大が近いので平日は学生が多いかもしれませんね。
 
店内はカウンター席とテーブル席の構成です。
休日の11:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは6名ほどいました。
開店した割にはお客さんが多いですね。
 
今回は油そば(650円)・生たまご(+50円)を発注しました。
待ち時間は10分ぐらいですね。
その時間に無料コーナーに行きます。
キムチ・ニラ・生ニンニクがあります。
キムチを食べてみましたが酸味が少なくて美味しいですね。
 
油そばは具はメンマ・青ネギ・生卵・チャーシューの切れ端が入ってます。
ネギが多くてあとの具は少な目ですね。
チャーシューは切れ端を集めたもののようです。
もう具が多いと嬉しいですね。
ラー油が多くて少し辛めな味付けですが美味しかったですね。
 
ラーメンの種類が多いのもいいと思いました。
また機会があれば訪問します。
 
【推奨用途】
・いろんな種類のラーメンを楽しみたいとき
【推定ターゲット】
・近大生
・近所の人
【良い】
・無料コーナー
【悪い】
・駅から遠い
・具が少な目
【推定カロリー】
・650Kcal
【カロリーレシオ】
・0.93
 
Posted by Picasa
 
希望新風 長瀬近大前店

関連ランキング:つけ麺 | 長瀬駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿