2012年12月1日土曜日

準備不足が目につきます「カナエカフェ」


konharuさんがのレビューを見て訪問してみることにしました。
ここは近大の近くにあるお店です。
日曜日の11:30ぐらいに訪問してみました。
店頭にはパンとケーキが並んでいます。
 
店内に入るとお客さんはいません。
店員さんもいません。
またオープンしてないのかなと思ったのですが呼んでみると店員さんが出てきました。
 
今回はカフェラテ(380円)を発注しました。
お金を払うとレジにお金がありません。
開店準備すら出来てないみたいですね。
そのあたりはしっかりして欲しいもんですね。
 
店内は異常に暑かったので窓を開けることにしました。
まあお客さんがいないからしかたないかもしれませんね。
 
注文して席に付くと5分ぐらいしたら持ってきてくれました。
味は美味しかったです。
もう少しミルクフォームが多いといいですね。
 
店内は白が基調になっていてきれいなのはいいですね。
一応分煙みたいですね。
1時間ぐらいいましたがお客さんは1名だけでした。
これならお昼をすぎてから開けてもいいかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・空いたカフェに行きたいとき
【推定ターゲット】
・近大生
・近所の人
【良い】
・空いている
【悪い】
・暑い店内
・開店準備が出来てない
【推定カロリー】
・80Kcal
【カロリーレシオ】
-------------------------
 
Posted by Picasa
 
カナエカフェ

関連ランキング:カフェ | 長瀬駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿