2012年12月4日火曜日

たこせんにたこ焼き多すぎ「匠屋」


ブラブラしていたらたこ焼き屋さんがありましたので訪問してみることにしました。
ここはテイクアウトも出来ますが店内でも食べることができるようですね。
店員さんは愛想がよく好感がもてますね。
 
今回はたこせん(200円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいですね。
 
たこせんは縦に割ってあり3つ入りです。
中にはマヨネーズ・ソース・青海苔が入っています。
縦に割っているので横からたこ焼きがはみ出して来て非常に食べにくいですね。
たこせんの適性量は2つが限界ですね。
たこ焼きはカリっととふわっとの間ぐらいです。
2つにして安くした方がいいような気がします。
 
【推奨用途】
・たこ焼きがたくさん入ったたこせんを食べたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・たこ焼きの量
【悪い】
・たこ焼きの量
・値段
【推定カロリー】
・250Kcal
【カロリーレシオ】
・1.25
Posted by Picasa
 
たこやき専門店 大阪 匠屋

関連ランキング:たこ焼き | 八戸ノ里駅河内小阪駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿