2012年12月2日日曜日

パン屋ですが中でパスタが楽しめます 「グラーノ」



パン屋さんがありましたので訪問してみました。
ここも駅から結構遠いですね。
ちょうど駅間にあるので徒歩10分はかかりそうです。
 
日曜日の15:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは3人いました。
家族で来ているようですね。
店内には食べるスペースもあってパスタとかビザを出しているようです。
お昼から訪問したからかパンはほとんどありませんでした。
 
パンは時間が遅いからかあまり量はありませんでした。
今回はあんフランス(110円)・フランクドーナツ(130円)の2つを購入することにしました。
 
あんフランス
★★★☆☆
あんこが少な目で横によっちゃってます。
もう少しあんこが多いと嬉しいのですが。
生地は少し固めで美味しいです。
 
フランクドーナツ
★★★★☆
これは美味しいです。
フランクフルトがそのまま1本入っています。
周りは揚げてあるので
カリットしています。
これで130円なら安いと思います。
 
味は結構よく値段も手頃なのがいいですね。
店内でも食べれるようなので機会があればまた行ってみます。
 
【推奨用途】
・手軽においしいパンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・値段
【悪い】
・駅から遠い
【推定カロリー】
・600Kcal
【カロリーレシオ】
・2.50
Posted by Picasa
 
グラーノ

関連ランキング:パン | 河内小阪駅長瀬駅JR俊徳道駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿