2012年12月29日土曜日

濁ったコーヒー「プラザカフェ」


ここは西九条駅前にあるカフェです。
カフェというより喫茶店っていった方がいいかもしれません。
 
休日の13:30ぐらいに訪問しました。
店内に入るとお客さんは7割ぐらい埋まっていました。
コアタイムを過ぎていることを考えると結構はやっていますね。
 
席はテーブル席のみの構成で1Fと2Fがあります。
今回は1Fは一杯だったので2Fに案内されました。
1Fと2Fがあることを考えるとかなりの大箱ですね。
 
今回はアイスコーヒー(380円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいでした。
味はコーヒーが濁っていていまいちです。
どうやったらこんなコーヒーになるんですかね?
久しぶりに飲みましたよこんなコーヒー。
アースカフェ以来ですね。
 
しかも店内全室喫煙可能のためにかなりもくもくしています。
踏んだり蹴ったりのお店でした。
分煙などの処置をしてほしいものです。
 
【推奨用途】
・まずいコーヒーを飲みたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・駅前
【悪い】
・味
・値段
・もくもく
【推定カロリー】
・8Kcal
【カロリーレシオ】
------------------
Posted by Picasa
 
プラザカフェ

関連ランキング:カフェ | 西九条駅千鳥橋駅九条駅(大阪市営)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿