2012年11月23日金曜日

あんぱん革命「ルーク 本店」




【京都パン屋巡り2012 第3段】
 
京都駅の近くにおいしいパン屋さんがあるということなので行ってみることにしました。
日曜日の10:00ぐらいに訪問してみましたが朝行っただけあってパンの量も豊富ですね。
 
今回はあんフランス革命(160円)・洋風カレーパン(200円)の2つを購入してみました。
 
あんフランス革命
★★★★★
さすが革命っていうだけあります。
固めのフランスパンに中にラムレーズンを入れたこしあんが入っています。これは初めて食べる味ですがおいしいです。
 
洋風カレーパン
★★★☆☆
じゃがいも・にんじん・肉が大量に入っています。
じゃがいもがかなり多いですね。
カレーの味が薄いのでカレーパンには合わないです。
もう少しカレーが濃厚な方がいいと思います。
具が多いのは評価できます。
 
全体的に中身が多くて満足できました。
特にフランスパン革命はよかったです。
 
【推奨用途】
・京都駅近くでおいしいパンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
・パンマニア
【良い】
・味
【悪い】
・ちょっと駅から遠い
【推定カロリー】
・600Kcal
【カロリーレシオ】
・1.39
 
Posted by Picasa
 
Rauk 本店

関連ランキング:パン | 京都駅五条駅(京都市営)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿