2012年10月27日土曜日

午前中に訪問をオススメします「ルプティ パン ドゥ フシミヤ」

葛井寺(ふじいでら)に行ったことがありませんでしたので行ってみることにしました。そのとき訪問したお店の記録です。
 
【藤井寺探検シリーズ2012 第1段】
藤井寺の駅前にパン屋さんがあるということで訪問してみることにしました。
日曜日の14:00ぐらいに訪問しました。
歩いて5分ぐらいかかります。
普通に歩いていたらわかりにくいですね。
店内に入るとほとんどパンがなくて5種類ぐらいしかありませんでした。
 
今回はフランス小倉あんぱん(100円)とリングドーナツ(100円)を購入することにしました。
 
小倉あんパン
★★★★☆
ゴマがたくさんかかっていてこれがいい味をだしていると思います。
なかは粒あんです。
 
リングドーナツ
★★★☆☆
ドーナツをリング状にして揚げてあります。
その上にシュガーがかかっています。
味はおいしいですね。
 
お昼すぎに訪問しましたがほとんどパンがありませんでしたので今度はお昼前に訪問してみたいですね。
 
【推奨用途】
・安くおいしいパンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・味
・値段
【悪い】
・パンの種類があまりない
【推定カロリー】
・500Kcal
【カロリーレシオ】
・2.50
Posted by Picasa
 
LE PETIT PAIN DE FUSHIMIYA

関連ランキング:パン | 藤井寺駅高鷲駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿