2012年10月27日土曜日

天然酵母のパン「スゥ シエル」


【藤井寺探検シリーズ2012 第3段】
藤井寺の商店街を歩いていたらパン屋さんを見つけましたので訪問してみました。
ここは商店街から路地に入った所にあります。
 
自分で選ぶ形ではなくてショーケースに入ったのを店員さんに取って貰う形になります。
15:00ぐらいに訪問しましたがパンは4種類ぐらいしかありませんでした。
仕方ないのでふわふわチーズ(150円)を購入しました。
白いパンにチーズをかけて焼いてあるようですね。
パンは商品名と同じでふわふわでいいですね。
 
天然酵母を使用していたりパン教室もやっているようです。
もう少しパンの種類が多いときに訪問してみたいですね。
 
【推奨用途】
・天然酵母のパンを食べたい時
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・味
【悪い】
・種類が少ない
【推定カロリー】
・250Kcal
【カロリーレシオ】
・1.67
Posted by Picasa
 
食事パンとデザートの店 Sous le Ciel

関連ランキング:パン | 藤井寺駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿