2012年10月27日土曜日

値段にもこだわって頂きたい。315円はね・・・「こだわりプリン工房」


【藤井寺探検シリーズ2012 第4段】
ブラブラしていたら巧みのプリンと気になる看板がありましたので入ってみることにしました。
店内に入ると一応席があって中で食べれるようですね。
1テーブルと椅子が2脚ありました。
 
1つから買えるみたいなのでプリン(315円)を1つ購入することにしました。
待ち時間は3分ぐらいです。
保冷剤も入れて貰えます。
プリンは通常入っているカラメルは入っていませんでした。
舌触りはなめらかでミルク風味で美味しかったです。
 
しかしプリンが300円以上するのはどうなのかと思います。
この値段ならうまくて当たり前です。
せめて200円代にして貰えると嬉しいのですが。
 
これならHANAHANAのプリンの方がおすすめですね。
ここはどっちかというと製造が主で売るのはメインではないようですね。
贈答品としてはいいと思いますね。
 
【推奨用途】
・高いプリンを食べて見たいとき
【推定ターゲット】
・巧みのプリンなるものを試したいとき
【良い】
・味
【悪い】
・値段
【推定カロリー】
・200Kcal
【カロリーレシオ】
・0.63
Posted by Picasa
 
こだわりプリン工房

関連ランキング:洋菓子 | 藤井寺駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿