2012年10月22日月曜日

割高なキャベツ焼き「一銭屋」

 
以前は北極だったのですが店舗が変わっていましたので訪問してみることにしました。
ここは大阪阿部野橋駅構内にあるお店になります。
今回は一銭焼(199円)を発注しました。
待ち時間はありませんでした。
どうもここでは焼いていないようでどこかから持ってきているようですね。
 
持って帰って食べてみましたがよくあるキャベツ焼きと似ていると思いました。
キャベツ焼きと比べるとキャベツの量が多く少し大きめですね。
あと紅生姜が入っています。
味はそんなにかわりませんね。
 
これで199円だと少し高いように思いますね。
キャベツ焼きを買うことをおすすめします。
 
【推奨用途】
・特にありません
【推定ターゲット】
・通勤・通学の帰りに
【良い】
・特にない
【悪い】
・値段
【推定カロリー】
・300Kcal
【カロリーレシオ】
・1.51
Posted by Picasa
 
一銭屋

関連ランキング:お好み焼き | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿