2012年10月25日木曜日

大阪うどんってなんですか?「マイルストーン」


朝潮橋にあるPAによりましたのでお昼ご飯を食べて帰ることにしました。
ここは2Fにある店舗になります。
 
最初に食券を買う形になります。
今回は大阪うどん(450円)なるものを食べてみることにしました。
店内はフードコートのような感じですが結構きれいですね。
2Fにあるので見晴らしもいいですね。
 
平日の14:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは4人ぐらいで空いていますね。
カウンターで食券を渡してまつこと5分ぐらいです。
 
うどんにはちくわの磯部揚げととろろ昆布とネギ・かまぼこが入っています。
麺はそこそこコシがあっていいですね。
ダシはそこそこですね。
食べてみましたが何が大阪うどんなのかよくわかりませんでした。
 
そのほかにはキュウリのつけもの・おしんこ・福神漬は自由にとれるみたいです。
麦茶のサービスも嬉しいところです。
このときはキュウリのつけものをいただきました。
味はキュウリのキューちゃんのような味ですね。
 
まあサービスエリアなんでこんなもんかなってのが感想です。
別にここで食べなくても高速降りてから食べた方がいいんじゃないかなって思いました。
 
【推奨用途】
・阪神高速を乗っていてお腹が減ってどうしようもないとき
【推定ターゲット】
・阪神高速を利用している人
【良い】
・店内がきれい
【悪い】
・割高
【推定カロリー】
・450Kcal
Posted by Picasa
 
マイルストーン 阪神高速朝潮橋PA(パーキングエリア)店

関連ランキング:定食・食堂 | 朝潮橋駅ユニバーサルシティ駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿