2012年10月26日金曜日

中に挟むものを色々選べます 「ミツバチ珈琲」


1号線を走っていたら複合施設と思われるものがあったので訪問してみました。
どうもフォルテ枚方っていうみたいですね。
そこの1Fにあります。
 
土曜日の13:00前ぐらいに訪問しました。
お客さんは4名ぐらいです。
結構な大箱カフェなので寂しい限りです。
 
カフェ兼サンドイッチ屋さんって感じみたいです。
パンはコッペパンに好きなクリームなどを詰めてくれるようになっています。
それとドーナツも3種類ぐらいありました。
今回はこしあんホイップ(180円)・きなこクリーム(150円)・シュガードーナツ(120円)を発注しました。
注文してから作るみたいなので待ち時間は5分ぐらいです。
 
こしあんホイップ
★★★★☆
あんことホイップのマッチがいいです。
粒あんよりこしあんの方がいいですね。
コッペパン自体結構おいしいと思います。
 
きなこクリーム
★★★☆☆
きなこの味がするクリーム
 
シュガードーナツ
★★★☆☆
シュガーたっぷりなドーナツ
堅さはちょうどいい。
ミスドよりは柔らかいかも
 
パン自体結構おいしいので何も入れないってラインナップも作ったらいいかもしれませんね。
ここは食堂で有名なフジオフードグループのようですね。
なんでもやってますねこのグループは。
 
【推奨用途】
・いろいろサンドされたパンを試したいとき
【推定ターゲット】
・ファルテ枚方に来た人
【良い】
・パンの味
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・700Kcal

Posted by Picasa
 
ハニーミツバチ珈琲 枚方高野道店

関連ランキング:カフェ | 長尾駅松井山手駅樟葉駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿