2012年12月5日水曜日

ここはセルフサービスのお店かと思いました「ニッポン」




阿波座の近くに仕事で訪問したのでお昼ご飯を食べて帰ることにしました。
ここは最近ランチサービスを始めたみたいですね。
時間が少し速かったためかお客さんはいませんでした。
店内はカウンター席とテーブル席の構成です。

席に付くとお茶は置いてあるのですがコップがありません。
近くにコップがありませんのでいちいち店員にコップをくださいと言わないといけません。
店員は暇そうなのにどうなってるんですかね。
メニューの数がも少ないので近くの人に取って貰う必要があります。
これは店員がやることだと思うのですが。
セルフサービスの店ならわかるんですがそれ以下です。

お昼のメニューは4種類のようですね。
今回は唐揚げ定食(750円)を発注しました。
待ち時間は10分ぐらいですね。

唐揚げ
★★★★☆
4つあります。カリット揚がっていて味はいいと思います。

サラダ
★★★☆☆
キャベツ・レタス・トマトの構成です。
フレンチドレッシングでしょうか。

アジの南蛮漬け
★★★☆☆
タマネギとにんじんが入っています。
酢で味付けされています。
まあおいしいです。

味噌汁
★★★☆☆
具はネギと豆腐ですね。
ミックス味噌でしょうか。
少しぬるめですね。

ライス
★★☆☆☆
量がかなり少ないです。
150g以下じゃないでしょうか。
男性なら物足りないと思います。

サービスもいまいちで量が少なく満足できるお店ではありませんでした。
ランチはオススメできません。

【推奨用途】
・揚げ物を食べたいがダイエットした人
・Mの人
【推定ターゲット】
・女性
【良い】
・とくにない
【悪い】
・量
・サービス
【推定カロリー】
・800Kcal
【カロリーレシオ】
・1.14

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿