2012年10月29日月曜日

野菜が生です「アムール」

I
船場に仕事で行きましたので帰りに船場センタービルで昼ご飯を食べて帰ることにしました。
店頭の表示によると値段はだいたい580円のようですね。
店内に入ると昔からあるようで年期が入っていますね。
メニューは持ってきてくれません。
いきなり何にしますかって聞かれます。
メニューぐらい持ってきてほしいですね。
今回は焼きそば定食(580円)を発注しました。
待ち時間は10分ぐらいでした。
セット内容は焼きそばと味噌汁・おしんこ・ライスとなっています。
焼きそば
★☆☆☆☆
具はもやし・にんじん・きゃべつ・キャベツとなっています。
味はソース味で麺はべちゃべちゃで、にんじんは火が通っていないようです。
これは×です。
味噌汁
★★☆☆☆
かなりぬるいです。
ミックス味噌で具はネギと油あげです。
ごはん
★★☆☆☆
かなりパサパサ。
食べれないことはない。
おしんこ
★★★☆☆
これは普通です。
たまたま突撃しましたが訪問はありません。
焼きそばをどうやったらこの味になるのか不思議です。
【推奨用途】
・推奨しかねる
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・ありません
【悪い】
・雰囲気
・サービス
・味
【推定カロリー】
・900Kcal
【カロリーレシオ】
・1.55
Posted by Picasa

アムール

関連ランキング:喫茶店 | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿