2012年12月6日木曜日

ランチがお得です「ふくまるらーめん」




西九条にあるラーメン屋さんに訪問してみることにしました。
休日の13:30ぐらいに訪問しました。
店内に入るとお客さんは1名だけでした。
カウンター席のみの構成でI型です。

今回は醤油ラーメン【ハーフ】(500円)とライス(30円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいですね。
チャーシューは薄いチャーシューが3枚入っています。
後の具は青ネギともやしの構成です。
麺は中太麺です。
スープは昔からあるような味でしたが嫌いではない味ですね。

ライスもランチは30円ですが量も結構多くて200gぐらいはありそうです。
堅さは丁度いいです。

半麺でしたがライスを食べたら丁度いい感じになりました。

私はご飯を食べるときはかなり水を飲むのですがなくなるとすぐに入れてくれてサービスはよいと思いました。

ランチはライスが30円なのでラーメンライスが好きな人はランチに使うのがいいかもしれませんね。

【推奨用途】
・ランチにラーメンライスを食べたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・ライスが30円で食べれる
・サービス
【悪い】
・とくにない
【推定カロリー】
・800Kcal
【カロリーレシオ】
・1.51

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:ラーメン | 西九条駅千鳥橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿