2012年10月30日火曜日

地元の人御用達「穂里館」



前からよく前を通るのですがモーニングをやっているみたいなので訪問してみることにしました。
早朝の6:45ぐらいに訪問しました。
開店したばっかりなのかお客さんはいませんでした。
テーブル席のみのお店になります。
今回はモーニングのAセット(350円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいですね。
トーストとゆで卵とドリンクのセットになります。
ドリンクはコーヒー・紅茶・ミルクから選べるみたいです。
トーストは6枚切りのパンにマーガリンが塗ってあるみたいですね。
謎なのがパンの耳がありませんでした。
別にとる必要もないように思うのですがよくわかりませんね。
ゆで卵はゆでたてのようで熱すぎますね。
手で触れないぐらい熱い。
なんとか皮をむいて食べました。
普通の卵よりは少し小降りですね。
Sサイズの卵かもしれません。
1時間ぐらいいましたが4人ぐらい来ていました。
いつものとか言って頼んでいたり明日は休ませてもらいますねとか店員さんがお客さんに説明している所をみると常連さんが多いのかもしれませんんね。
全面喫煙なのですが換気がいいのかそれほどモクモク感は気になりませんでした。
他の人の情報によるとランチの飯の量がすごいみたいです。
大盛りにすると食べれないぐらい出てくるみたいです。
大食いの方はぜひ。
【推奨用途】
・早朝モーニングを利用したいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
・近所の人
【良い】
・早朝からあいてる
【悪い】
・全面喫煙
【推定カロリー】
・300Kcal
Posted by Picasa

穂里館

関連ランキング:喫茶店 | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿