2012年10月24日水曜日

マヨネーズのバリエーションが豊富です「たこ八 イオン北花田店」

 
イオンにスーツを買いに行って裾直しをしてもらう待ち時間がありましたのでフードコートに行ってみることにしました。
平日の19:30ぐらいに訪問したからかお客さんは1割ぐらいと空いていました。
メニューはたこ焼きとイカ焼きとお好み焼きのようですね。
 
今回はいか焼き・玉子なし(180円)を発注しました。
発注後フードコートではよくあるブザーを渡されました。
待ち時間は5分ぐらいでした。
イカ焼きは最初にはソースが最初にかかっています。
 
マヨネーズは任意でかける形になります。
種類はノーマル・明太子マヨ・わさびマヨの3種類があります。
トッピングとして青海苔とカツオ粉がありました。
いかやきはそこそこのイカか入っています。
大きさは小さめですね。
 
マヨネーズはわさびがぴりっとして一番美味しかったですね。
これで180円ならまあいいと思いました。
 
一番気になるのはコップに張られたテプラです。
これはいかがなものかと思いました。
店を区別する必要があるのかもしれませんが底に貼った方がいいんじゃないですかね?
あまりこのコップを使いたいとは思えませんでした。
 
そこそこ安いので小腹が減った時はいいかもしれません。
 
【推奨用途】
・小腹が減った時
【推定ターゲット】
・ファミリー
【良い】
・マヨネーズが選べる
【悪い】
・小さい
・コップに貼られたテプラ
【推定カロリー】
・200Kcal
【カロリーレシオ】
・1.11
Posted by Picasa
 
たこ八 堺北花田プラウ店

関連ランキング:たこ焼き | 北花田駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿