2012年10月31日水曜日

喫煙者にはいいお店ですね「ドトールコーヒー 西本町店」

ちょっと時間調整のために入ったお店です。
1Fと2Fがある店舗のようです。
 
今回はアイスコーヒー(200円)を発注しました。
待ち時間はありません
 
ここは禁煙駅が17席に対して喫煙席は48席となっています。
1Fは禁煙席なのはいいですがテーブルが狭く、イスが高くて座りにくいです。
 
2Fにあがってみるもテーブルは同じでこれまた座りにくい。
仕方なく喫煙席に座ることにしました。
しかし店全体がモクモクします。
1Fから2Fに吹き抜けになっているので仕方ない感はありますが。
コーヒーは可も不可もって感じです。
 
ここはたばこを吸わない人は行かないことをおすすめします。
なんとも喫煙者贔屓なお店でした。
 
【推奨用途】
・喫煙者がコーヒーを早朝に飲みたい時
【推定ターゲット】
・喫煙者
【良い】
・早朝から開いている
【悪い】
・店内もくもく
【推定カロリー】
・8Kcal
Posted by Picasa
 
ドトールコーヒーショップ 西本町店

関連ランキング:コーヒー専門店 | 本町駅西大橋駅阿波座駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿