2012年10月24日水曜日

わかりにくいカフェ「Dear Cafe」


心斎橋にあるカフェに訪問してみることにしました。
平日の20:00ぐらいに訪問しました。
ここは2Fと3Fにあるカフェなので普通に歩いていたらわからないかもしれませんね。
 
お客さんは10名ぐらいでした。
思ったより空いていました。
時間が時間なのかケーキの種類があまりありませんでした。
5種類ぐらいでした。
 
今回はイチゴのタルト(580円)とカフェラテ・アイス(500円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいですね。
 
イチゴのタルト
★★★★☆
タルト・スポンジケーキ・ホイップ・いちご・ホイップの構成です。
イチゴの量も多くてホイップの甘さは控えめで美味しかったです。
値段が少し高すぎるように思いますね。
 
カフェラテ
★★★☆☆
量は普通の量ですね。
味もよくあるカフェラテでした。
 
平日に訪問しましたが手軽に利用するのならいいと思います。
女性向けのお店だと思いますね。
 
【推奨用途】
・心斎橋でカフェを利用したいとき
【推定ターゲット】
・女性
【良い】
・空いている
【悪い】
・ケーキの数が少ない
・値段が高い
【推定カロリー】
・500Kcal
【カロリーレシオ】
・0.46
Posted by Picasa
 
Dear Cafe 心斎橋筋本店

関連ランキング:カフェ | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿