2013年1月25日金曜日

固いウエハース「シュガーファース 近鉄阿倍野店」



贈答品で貰いましたので食べてみることにしました。
箱入りで2種類あるみたいですね。

1つはノーマルのタイプで何も入っていないのもう1つは中にホワイトチョコのようなものが入っています。

ノーマル
★★★☆☆
固いウエハースのような食感です。
上に砂糖をまぶしてあるの生地は甘め。
2枚入り

ホワイトチョコ
★★★★☆
中にホワイトチョコが挟んである。
ノーマルのを2枚重ねてます。
こっちの方が好きですね。

食感はあまり食べたことのない食感でした。
普通のウエハースよりは水分を取られる感じはありませんでした。
大人用のウエハースって感じですかね。

【推奨用途】
・大人用のウエハースを食べたいとき
【推定ターゲット】
・贈答品
【良い】
・特にない
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・300Kca

0 件のコメント:

コメントを投稿